🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(6ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       



こんばんわ照れ


3連休がやっと終わりました!おねがい

この3日間、

イオンモール→公園→イオンモールと

どこかしらに遊びに行った3日間でしたニコニコ


天気がよくて、暖かければ

もっと楽しいとこ行けたんだろうけど

子供達、ごめんね💦


そんな

連休最終日は

午前中は、イライラしてしまい

雷を落としてしまいましたムキームキー


また別の記事で書こうと思いますが

子育ての悩みはつきませんチーンチーン



ただ、それでも今日は

比較的気持ちにゆとりのある1日でしたデレデレ花花


お昼前に三女が

お昼寝に入ったので

早めの昼食で、上のお姉ちゃんたち大好き

三食丼にしました爆笑お願い花花


私も昼食を早めに食べて

三女が寝てる隙に

夕飯準備で食材を切っておきましたデレデレ


ついでに

食材のほんの少しをそれぞれとって

小鍋でグツグツ煮て

三女の離乳食用も一緒に用意しておきましたにっこり音譜音譜


三女の夕方の愚図りついて

日により違いますが

黄昏泣きで、抱っこ魔の時が

やっぱり多くて、、大泣き大泣き


食材を切っておくだけでも

夕方が随分と楽になりますちゅーラブラブ


遊びにでかけていたので、

5時過ぎに帰宅しましたが

30分程で夕飯完成花花


今夜は焼きそばでしたおねがい


30分くらいゆっくりする

自分時間も作れて、リフレッシュデレデレ花


夜は子供達とUNOで遊び

満足したようで

すんなりベッドに入り寝てくれました照れ照れ


毎日、

三女がお昼寝の時に

やることを済ませてしまえば

上のお姉ちゃんたち帰宅後も

余裕持って過ごせるんだろうけど、、


なかなか、毎日はそうもいかず💦💦


夜泣きが多い日は

三女がお昼寝してる時に

一緒に寝たいし

そうすると夜バタバタになって

イライラしたりと、、、


なかなか難しいですが

頑張れる時は、しっかり頑張って

にこにこ笑顔でいられるよう

努力はしたいです照れ