こんにちは照れ


今日も

お昼から夕飯作りですデレデレ笑


最近は

上の小学生のお姉ちゃんたちの宿題が

学力検査前だからなのか

いきなり増えてしまい、

宿題の確認もしながら


加えて時間的に

三女の黄昏泣きもあり


とても

夕方にご飯を作れる状況ではなく


マジで

手が足りない、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なので

すっかり午前中からお昼すぎまでの

どこかで夕飯作りをすることが

ルーティンになってきました!デレデレ笑


そんな今日ですが

夫が今日から九州に旅行に行きました照れ


夫も楽しんでるし

子供達も頑張ってるし

せっかくなら外食でもいいのかな照れドキドキ

思ったりしましたが、


お金がかかるし

残り物の肉じゃがが

どうしても気になってしまい、

結局おうちご飯にちゅー


残り物の肉じゃがは

コロッケにリメイクしましたデレデレ花


そして、

上のお姉ちゃんたち大好き

ナポリタン花花


あとは冷凍ポテトがあったので

コロッケと一緒に揚げて、、


あとは白菜とベーコンのコンソメスープですデレデレ花花


スープ以外は

ワンプレートにして

ファミレス風にしちゃおうかなと思いますちゅー


お姉ちゃんたち喜んでくれるかなー照れ

喜んでくれるといいなー照れラブラブ