🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(6ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       



こんばんは😊


今日は午前中から

頭痛がひどくて、、ショボーンショボーン

絶賛女子DAYのせいなのか、

最近めまい&車酔いもひどくなってて

それも関連してるのか、

なんせしんどくてえーんえーん


昼食後に

バファリン飲んで

三女のお昼寝のタイミングに合わせて

一緒に寝たら

頭痛も治って

体も楽になりましたちゅー花花


寝不足だったのかなー💦


三女も6ヶ月になって

夜泣きは1〜2回ありますが

そのペースに慣れたので

自分では寝れてると思ってたのですが真顔真顔



そんなこんなで

今日は頑張らない‼️サボる‼️

無理はしない‼️と

心に固く誓っていたのですが笑い泣き笑


こんな時間になって

やる気がでてきたので

これから溜まりに溜まった

家事を片付けて行きたいと

思いますデレデレスター{emoji:661_char4.png.スター}