🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(5ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       


こんにちは😊


娘たちの小学校では

毎月、全学年共通の今月の歌があります爆笑ニコニコ音譜


そして2月

今月の歌というのが、、


いきものがかり

YELL


です照れ


いつも姉妹そろって

「スマホで今月の歌流して〰️‼️爆笑ニコニコ」って

言うんですが

歌詞をなかなか覚えられず

覚えてる部分を端的に歌ったりするので

毎月、今月の歌が分かるまでは

時間がかかります笑い泣き笑


いきものがかりのエール

私の大好きな歌なんです❤️


リリースされたのは

随分と前ですが、

産休に入る前は、仕事前の車で

よく流してました照れ照れ


◯慕ってくれている

 利用者さんが亡くなったとき


◯仕事で失敗したとき


◯生きたいと願う利用者さんについて

 頑張っても助けられなかったとき


◯利用者さんの望む最期を迎えさせて

 あげられなかったとき



などなど

立ち止まってしまいそうになったとき

どれほど

この歌に助けられたか、、えーんえーん



そんな

大好きな曲を

今世代を越えて我が子が

歌っていて

歳をとったなと、ちょこっと思う反面

すごく嬉しいです照れ照れ



娘たちも

学校でなにか思い悩んどき

立ち止まった時に

この歌が、娘たちの力になってくれると

いいな照れ


今、もし

なにか心が落ち着かない人がいたら

ぜひきいてみてください照れ