🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(3ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       


おはようございます照れ


今日も寒い朝です💦

そんな寒さにも負けず

なんなら「上着いる??」とまで聞かれ

今日も子供達は元気いっぱいですおねがいおねがい


そんな今日は

夫が休みで、遠くまで買い物

行きたい‼️とのことで

三女を連れて、でかけてくれましたおねがい

ありがたいラブ久々の自分時間ラブラブ


私がいると上のお姉ちゃんたちの

下校時間が気になってしまい

口うるさく早く帰ろう‼️えー

言ってしまって

買い物好きの夫を

イライラさせちゃうので

今日はお留守番ニコニコ


自分の好きなことしてもいいけど

この冬休み中、ずっと子供達がいて

家がとっ散らかってるので

とりあえず昼前くらいまで

片付け&お掃除しようかなと思っています照れ照れ


クリスマス前に一旦

物は減らして片付けしやすいように

したはずなんですが、、

気づいたらどんどん物が増えていく〰️〰️笑い泣き笑


ついでに

お正月、、いや産後から

食べすぎちゃって

体がホントに🐖🐷になってしまい

やばいので

サウナスーツきて、お掃除しようかなと

思います💦💦



そんな簡単に

痩せないだろうけど、

気持ちは大事ちゅードキドキドキドキ

言い聞かせる私ゲラゲラ笑


今日も一日頑張りましょう^_^