🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(3ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       

おはようございます照れ


バタバタしてて

更新が途絶えてしまいましたチーン


イベント全て終わったので

今日からまたアメブロ頑張ろう‼️デレデレデレデレ



そんなわけで

年内最後の大イベント

実家の方に帰省してきましたちゅー


9月終わりだったかな?

空港近くの提携駐車場を予約して

空港までは車🚗で行きましたウインク


そこから提携駐車場の

送迎バスで空港まで送って頂きました照れ


空港可愛かったドキドキドキドキ





ターミナル間の移動があったんですが

壁にはポケモンがちゅードキドキ

子供達も大喜び爆笑お願い音譜

楽しく移動できました^_^


三女のおむつ交換をして

ミルクをあげたり

搭乗前のトイレに並ばせたり

搭乗手続き&保安検査を済ませて、

いざ飛行機に搭乗✈️✨


夕方の便で移動しましたが

夕暮れがなんともいえず

富士山もとても綺麗でした照れ照れ





機内では

子供達も思うままに

ゲームしたり

おやつ食べたりして過ごし

無事に到着👨👩爆笑チューほんわか🛬


今回の旅の目的地は

こちらです照れダウンダウン


帰省②へ続きます➡️