🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(3ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       


おはようございますデレデレ


今日も三女さんは

あまり眠らず。真顔💦

どうやら睡眠退行なるものっぽい、、はてなマークキョロキョロ


昨夜21時から

日付またいで0時半ごろまでは

唸ることもなく熟睡してたけど

そこからは

2時間くらいごとに起きる。唸る。

激しく泣くことがないのが

まだ救いですが笑い泣き


今朝起きてからは

相変わらずのにこっにこ笑顔で

ご機嫌ちゃんニコニコ花

これも成長の証かなちゅー


ただ、これがいつまで続くのか!?

私のメンタルもいつまで持つのか!?

こんな感じなので

寝れるタイミングを見つけたら

即座に寝ようと思いますニヤニヤ笑


三女の

早い起床のおかげで

長女もいつもと変わらない時間に

起床し規則正しい生活ができていますデレデレ

そこは三女に感謝ちゅーラブラブ


ただ起きてからはゲーム三昧ですが、、チュー


私も洗濯物も干し終わったので

次は朝ごはんの準備デレデレ音譜


今朝のリクエストは

シュガートーストだそうです照れ


今日も一日頑張りましょう^_^