昨日は

家族でHalloween🎃をしましたデレデレ


特別イベント行くわけでもないし

衣装とか買うほどでもないかと思って

何も買わずあせるあせる


せめて食事だけでもと思い

母は頑張りました真顔真顔真顔

cookpadに感謝ドキドキドキドキ











あとパンプキンスープ🎃も

作ったけど時間なくて写真撮り忘れちゃったニヤニヤ

どのお皿にしようかなと
大喜びで選んでて、とーーっても嬉しかったな照れ照れ

パンプキンスープは子供達には不評でしたが💦

あとチョコパイにも、チョコペンで
落書きしようと思ってたけど
時間なくてできず💦
時間がある時にやろーーーっとおねがいおねがい

気合いいれて
ご飯作ってたら夫にも気合いが入ったようで
子供達のお迎え後、DAISOへ🚗💨

しっかりハロウィンの飾り付けやら
買ってきましたちゅー笑


最後に
子供達の
Trick or Treat!
お菓子の大袋とケーキのプレゼント🎁🎁

子供達はもう大はしゃぎ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
楽しい夜になりましたちゅーちゅーちゅー