✈ National Volunteer Week in Ireland | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ National Volunteer Week in Ireland

 

 

今週、9月21日から27日まで

アイルランドでは全国ボランティア

週間です。ハート 

 

すっかり忘れていました。(*゚ー゚)ゞ

今週からご縁でつながった組織から

ウェルカムパックとともに、動画や

レターがメールで届きました。

 

動画は、スタッフ関係者たちからの

「ありがとう」でした。(゚ーÅ)

ひとりひとりからの「THANK YOU」

言葉が書かれた紙のメッセージと

ともに声でも伝える。観ているこちら

も、心からありがたいと思いました。

 

ちょうど気分が落ち込んでいたので、

涙がでるほど嬉しかったです。

(゚ーÅ)

 

 

✿ ✿ ✿  

 

これからこの組織でボランティアを

始めます。編み物をします。

何を作るかは自由。選択肢が多いので

迷いますが、提案のあったスカーフを

今回はかぎ針編みで作ります。手袋や

編みぐるみの提案もあったので、

スカーフの後に編みたいと思います。

ハンドウォーマーもいいかな・・と

思います。

 

あることで落ち込むことがあっても、

別の何かで元気づけられる・・。

ありがたいです。

 

どうしているかなと思っていた、

HSP友からメールがきました。

美しい景色の写真に心が浄められます。

ありがとう。

 

心や体調を整えます。(▰˘◡˘▰)

 

いつもありがとうございます。