✈ バーチャルマラソン・・ヘ(゚∀゚*)ノ | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ バーチャルマラソン・・ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

物事にはいろいろな側面があります。

不安や恐怖を煽るニュースが

相変わらず多いなとは思いますが、

その中でも前向きな記事も少なくは

ないこと、ありがたいですね。GOOD

どこを見るか? 自分なりに意識して

入ってくる情報を取捨選択し、生活に

柔軟に取り入れることが大事だと

改めて思います。

 

✿ ✿ ✿ 

 

11月サンフランシスコ・マラソン

ニュースレターが届き、今年は特別に

海外からもバーチャルで参加できると

知りました。楽しそう。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

※当初7月となっていましたが、11月に

変更になりました。

【編集:2020年5月25日】

 

参加したいと思い始めました。

まだ10kmにするかハーフにするか、

本当に参加したいのか・・迷っている

ので、申し込んでいません。

 

なにかワクワクすること・・。(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

いまは外に走りに行く気はしないので、

ハーフを走るための体づくりを意識し、

室内運動の内容を少しずつ変えて・・

もう少し考えて、決めようと思います。

バーチャルで参加してもTシャツなどの

記念品がもらえるので、参加費が掛かる

のです。参加に迷う理由の一つ。ʕ•ᴥ•ʔ 

 

日本ではバーチャルマラソンは普通に

開催されているようですね。わたしは

季節ランナーなので、このような種類の

大会があることを知りませんでした。

 

※年に1回か2回だけハーフマラソンに参加し、

そのためだけに練習し、大会にでるランナー。

私の造語です。出る大会は春か秋(もしくは両方)

かなり限定された期間だけ走ってます。(*゚ー゚)ゞ

 

 

今の時期だからこそ、気づいた情報。

引きこもり生活を始めてから、運動量を

測るアプリ欲しいと思っていたので、

取り入れてみようかな・・。

 

ちょっと先の未来に予定を入れると、

日々の生活にも張り合いが生まれます。

願掛けになるのかもしれないけれど、

「よくなる」と思って予定を入れる・・。

あまり悲観的にならず、でも現実をみて

未来を視野に入れ、不安ではなく希望に

意識を向けたい。今の時期、シンプル

ではないですが・・。

 

 

みなさまも、ご自愛くださいませ。ハート

 

いつもありがとうございます。