✈ 繊細で穏やかなバラに和む。 | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ 繊細で穏やかなバラに和む。

 

 

✈ 特別なバラの植え替え

この記事で触れましたが、蕾が開花しました。

2つ蕾があったうちの1つは、すでに花が

咲き、一輪挿しとして飾られています。

 

こちらの花は庭にでるときの楽しみとして、

このまま切らずにそのままにしておこうと

思います。

 

写真ではわかりずらいですが、とても繊細な

色彩なのです。くすんだ淡いピンク色。

一色ではなく、いくつもの色が調和し、

観るたびに表情を変えます。とても優しい感じ

で、心が穏やかになります。静かな空間を創る

バラです。

 

今朝みたらもっと開花していました。

美しい。

 

いつもありがとうございます。