✈ 美しいチューリップの物語 | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ 美しいチューリップの物語



とても美しいチューリップ、

彼女は鏡に映っている自分の姿を見ることが

好きでした。

 

その理由を、皆様にシェアします。ハート

 

私はバスルームの鏡の前にチューリップの

一輪挿しを飾りました。ドアを開けたときに

お花を見ることができるように、彼女の顔を

ドアの方に向けました。 すなわち、彼女は

鏡を背にしていました。

 

ふと私が気づいたとき、彼女は顔を鏡の方に

動かしていました。 2枚の花びらは開いていて、

ポーズを取っているかのように、優雅に空間に

伸びていました。 私は、彼女が鏡に映る自分を

見て、どこからの角度が一番美しいかを確認

しているのだと思いました。

彼女の意思を尊重し、そのままにしておきました。

数日後、私が気づいたとき、彼女は頭をドアの

方に向けてに動いていました。ただ、今回は背中を

曲げて、深くお辞儀をしているかのようでした。 

美しい。ハート

 

私はこのチューリップに非常に感銘を受けました。 

彼女はとても表情豊かです!

上の写真は、現在の様子です。綺麗です。

 

お花の観察を通して、お花は本当に人々に喜びを

与え、こちらの想いを汲み、反応することに

心から感動しました。こちらの心の声を聴くかの

ようにタイムリーに魅せてくれること。

このチューリップは人間とのコミュニケーション

が好きなのだと思います。

 

お花に癒されます。

 

いつもありがとうございます。