✈ 「愛する心」を受け取る。(▰˘◡˘▰) | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ 「愛する心」を受け取る。(▰˘◡˘▰)

 

 

 

今朝は、お花から愛を受け取りました。ハート

 

すでに飾ってあったアレンジメントの

 

いけ直しをしようと、

 

一本のラナンキュラスを触った途端に、

 

花びらが、ひらひら落ちました。

 

ふと見ると、ハートの形をしていました。

 

可愛い♪

 

 

花びらを別の花器にに入れて飾ろうと、

 

そのラナンキュラスを手に取り、

 

ほかの花びらを触ると、ほとんどの花びらが

 

サラサラと落ちてしまいました。

 

顔文字 「あっ、ハート型の花びらがいっぱい♪」

 

なんとハートの花びらが、何枚もありました。

 

嬉しい。お花からの愛なんだと思いました。

 

ありがとう。ハート

 

心から嬉しくなりました。

 

 

 

せっかくなので、これらの花びらで

 

押し花を作ります。うまく出来たら・・

 

今度のフラワーセラピーのレッスン時に

 

子どもたちに渡したいと思います。

 

この押し花の花びらを使って、

 

しおりか何かを作るのもいいかも・・。

 

うまくいくといいな〜。ハート

 

 

お花セラピーを継続していると、様々な

 

変化が起こり、小さいことにも気づく。

 

自然美で感性が磨かれるからです。

 

お花から愛を貰います。温かいエネルギー、

 

こちらの心もほっこりします。ハート

 

 

 

 

いつもありがとうございます。