♡大阪NHKホール♡ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます😊


昨日は林部さんのコンサートに♪


お友達と駅で待ち合わせして
会場に入るまえに喫茶店行こう!

がっ、、私の勘違い、思い込みで
一つ前の駅で降りて😁

3番出口から出た景色が。

あら?ここどこや?😂
だけど私はなんとなく、、あれ?ここ…
来たことある!

そうや!motocchiさんの個展で来てるーー!!笑

なぁ!お友達!あなたと初めてmotocchiさんの
個展にいったとこやで、、
昨日、これ言うの忘れてたから
ここで言うとく😁


でっ、近くに居酒屋さんのお兄さんが
窓拭きしてたから
すみません、、NHKホールってどこですか?
て、聞いたら

お兄さんも、え、、NHKホールですか?
お店に入っていったお兄さんがスマホで
調べてくれて
暑いからお店の中にどうぞって😊

優しい居酒屋のお兄さんやった

そして調べてくれたら…
まだもう一駅先ですよって🤣

私が電車の中でいらんこと言うたから😂

お友達!
ほんま!すまぬ🙏😂

あんな暑い時間帯にごめん😂

で、また電車乗って無事にいつもの景色のホーム。笑

3番出口あがったら、あ、この景色
そしていつも行く喫茶店💕
やっと涼めるおもったら、、休みやった🤣

まっ、こんな珍道中でした、、笑




いつぶりかの2階席

たしか、、記憶では6年前の関東に遠征したぶりの

2階席かな

久しぶりにオペラグラス持っていった


いつもありきたりな言葉やけど


素晴らしいステージ

カバー曲多め、これもなんか懐かしく感じた😊


やっぱり私は林部さんのオリジナル曲が

好きやけどね😊


てか、あの懐かしいカバー曲で涙が溢れた😭





これぞ林部智史


圧巻の歌声でした😊


演出照明もめちゃくちゃ綺麗やった




名前のない空を見上げて〜♪




林部さんありがとう😊






では😊





今日も素敵な一日になりますように😊💕