♡ショッピング♡ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。






おはようございます😊




朝からいいお天気

明日からは雨みたいで 雨はきらい
傘さすのめんどくさい。笑
とか言いながら先週 傘2本買った😙


はぁ〜💦
なんか体調がスッキリしない

体調がすこぶるええわ!て…1ヶ月のうち
1、2日しか無いんちゃうか😐

ショッピング行って服を見に行ってるときが
たぶん1番 自分が生き生きしてる気がする

昨日も双子の娘ちゃんとショッピング

娘ちゃん爆買い🤣
私もそこそこ買った てかもうね
洋梨体型やから 着れる服が限られてきて

娘ちゃんらの歳のときなんて
悩む事なく何でも着たい服を着てたのにな

はぁ〜💦悲しみ🥲笑





運動しなさいよ!動きなさいよ!歩け!


て、もう1人の自分がぐちぐち言うてくるけど。


バランスボールも買ったのに

でっかい!オブジェになってます😁













そうや!FASEさんのストリートツアーファイナル

行ったときの物販で


林部ファミリーの組織はすごいですね!て、、笑


仙台ストリートのときに林部ファミリーが

4人も来てくれたって


思わず、、私、、若い子いないでしょって😁

すぐこの言葉が出たわ🤣


おばはんばっかりでしょ!って言ったら

FASEさん、いやいや…て言いながら爆笑してた🤣


ほんま私みたいなおばはんしかおらんもんな😂


たまーーーーーーーーーに!若い子おるくらい。笑


FASEさんも目の保養にならんでな😂


残念ながら林部ファミリーには

若いおねぇちゃんはおりません😂


林部さんもたまには若いおねぇちゃん見たいよな😂



どんなけ見回してもおばはんだらけ😂


だけどおばちゃんパワーはすごいんですわ😎



私はもうパワーないけど




さぁ!












では😊





今日も素敵な一日になりますように😊💕