♡再会♡ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。






おはようございます😊


お久しぶりぷり♡


超絶おひさの投稿だわ。笑


前回はいつやったか…

そうや不思議な投稿からやね

あの不思議な出来事から調子は良い…かな…?
まぁ、波はあるけども

あ〜!!そうや!

大事件があったんや!!!

禁煙してからかれこれ3ヶ月かな
3キロも体重が増えたんだわーー!!🤣

まじでありえへん…
たった3ヶ月でそんなに太るんか?笑
ほんま!お風呂に入るたび
鏡に写る自分の全裸に吐く🤮
きっちゃないわーー🤑🤮

だからってダイエットもしようとしない。笑
ウォーキングすらしない
ダメ人間まっしぐら

更年期はムリしたらあかんねんて。
こんな情報はちゃんと守る!笑

まっ、どうでもいい話しでした😊





先月は紅葉狩りに🍁嵐山

初めて行った嵐山

まぁーー外国人だらけ!笑

あっちこっちで外国の方が写真撮ってて

ソーリー!ソーリー!しか聞こえてこんかった

その前を通る私は

すんません!すんません!

なんかおもろかったわ😂







ザッ京都を満喫してきました😊




そして神戸、北野町異人館にも行ってきた。


FASEさんとオカダユータさんの音楽イベント🎸






この日もお天気が良くてぽかぽかしてた😊

神戸の異人館に行くのも初めて

北野町広場までの行き方を調べたら

緩やかな坂道って書いてあったけど…

わたしにしたら心臓破りの坂道やった。笑


まじで死ぬか思った😂


だけどめちゃくちゃ楽しかった〜😆💕





そして昨日は♡

愛媛の友達と夏ぶりの再会🍺

推し活で大阪まで遠征

韓国グループ。名前聞いたけど…忘れた…笑

グッズもいっぱい買ってた


ほんま推し活はお金かかりまんな。笑


でもこれが楽しみやから仕事が頑張れるって😊

彼女も今まで波乱万丈な人生をおくってきてたから


元気で楽しそうで良かった😊





次は私が愛媛に遊びに行こう😆💕





朝から朝んぼ行ってきて


エルとよく行ってた公園


やっぱりまだまだ寂しい…


ふと涙がでてくるときも


エルに会いたいなぁ、、






では😊




今日も素敵な一日になりますように😊💕