♡不思議な出来事♡ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは😊





不思議な出来事があったの!



仕事から帰ってきて


なんやかんやと用事をしてたら

おりんの音が聞こえてきたのよ

テレビもつけてないし

ん?なに?え?

まぁ、気のせいかって思いながら

洗濯物を取り入れてたたんでたら

またおりんの音が

エルとりんちゃんのお仏壇には
ミニおりんを置いてるけど

何もおりんにあたるような物なんて
置いてないし…



どっかご近所さんがチーンしたんかなって
思ったりもしたけど

そんな外から聞こえるような音でもなくて

でも怖っ!とは感じなかったから

たぶん、、

エルとリンちゃんが

母ちゃん、いつも側におるよって
サインやったのかなぁ、、、て😊



って言う

今日の不思議な出来事でした😊















では😊









明日も素敵な一日になりますように😊💕