40min Slope Jog 6:47/km on 2021/3/16 | MEGUMIRAI |メグミライ

MEGUMIRAI |メグミライ

ゴルフ・マラソン・仕事・三日坊主

仕事 IT系サラリーマン歴25年
残りの人生を楽しく悔いなく過ごす!

メインブログはこちら https://megumirai.com/

禁酒&ラン再開2日目。

昨日と違うコースに行ってみました。

 

 

 

 

 

池上本門寺は、花まつりマラソン という激坂レースが行われているところです。

去年は中止で、今年もおそらく開催はないでしょう。

来年は参加してみたいです。(相当キツイですが笑)

 

 

 

 

境内の階段ダッシュを3本。

心拍180越えは、昨日みたいな緩ジョグでは絶対達しないので、

少し距離や時間が短くなってもこれはこれで良い。

 

 

 

 

再開した今シーズンは、坂と山を増やそうと思います。

 

 

ここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。

 

 

メインブログはこちらから。趣味のランニング・マラソンについて記事を書いています。