粋な東京 | ふれくるず

ふれくるず

好きから仕事に。
仕事にしてから奥深くてもっと勉強したくなりました。
修行実践修行実践の毎日。それが自分には心地良い。

でも疲れたらホッと一息させましょう。

久々にブログにやってきました。

ここ1ヶ月ほど始発で行って終電で帰って3時間程睡眠、、、の生活でした。
休みの日は昼過ぎまで爆睡!
夜は思考能力を失いかけ、でも朝はまたスッキリ起きて夕方までは意外ともつ。
コロナ禍でゆっくり過ごしてたので久々にキツかった٩( 'ω' )و

なのでしばらくゆっくりします。

今日は私の大好きなブロガーさんの生まれ故郷で、私があまり行ったことの無かった浜町・人形町・茅場町散策をしてきました。


この辺りは町かど資料館が多くあって、探しながらブラブラ歩くのは楽しくてちょうどいい!


ブロガーさんのお爺様の作られた御神輿!
す…素晴らしい!!


そしてブロガーさん作シュガークラフト。
お砂糖ですよ!
素晴らしすぎてガラスに頭をぶつけてしまいました。


もっともっと歩きたかったけど
何日か時間をかけて歩いてみよう!

夢中で歩いてると案外、写真って撮らないものですね。良い街でした。

帰りに教えていただいた重盛の人形焼きと鯛焼きを買って
今日の散策はおしまい!

1ヶ月の疲れが取れました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。