Google earth 旅 | ふれくるず

ふれくるず

好きから仕事に。
仕事にしてから奥深くてもっと勉強したくなりました。
修行実践修行実践の毎日。それが自分には心地良い。

でも疲れたらホッと一息させましょう。

スマホでGoogle earthを見出すと止まらなくなる。


行ったことのない街に行った気になれる。
そしてもう同じところには来れないかもとスクリーンショットを撮ってしまうおねがい

今日はイギリスに行ってみました。
聞いたこともない地名に降りたったら
正解!




私の好きな石積みの塀があったり、ガーデニングが素敵。


お家の修理かな?






港町ではまた違う風景
日常生活かな。
スリッパでお出かけと、慌てたのか片方だけサンダルを履いてお出迎え爆笑


こんな落書きも面白い🤣

360°カメラを持って撮影してる人は、自分が映り込み



リバプール


リバプールにはビートルズのショップがありました。アビーロードは見つけられず、またチャレンジしてみよう。


リバプールの中華街はやっぱりイギリス風。

ああ、イギリスに行きたいなぁ!

番外編

メキシコとアメリカの国境の壁
メキシコ側



こんな所も絶対行けないですよね爆笑

Google earth 旅
大好き!