発表会お疲れ様でした | 港南区・磯子区めぐみ音楽館ECC&カルチャーのブログ

港南区・磯子区めぐみ音楽館ECC&カルチャーのブログ

横浜市港南区、磯子区のカルチャースクール「めぐみ音楽館ECC&カルチャー」のブログです。
ECCジュニア教室とカルチャースクールの情報を発信しています。
乳幼児から高齢者まで音楽や語学、日本伝統芸能文化、手芸など幅広く学べます。

 
6月最後の日曜日は、発表会のお手伝いに行ってきました照れ
 
先生方のご自宅教室の合同発表会でした。
Joint Concertも今回でなんと33回目びっくり!!
 
毎年行っているわけでもないので、何年になるのでしょうか。
凄い事ですね!!

 

 
私の今日のお仕事は、受付と司会でした。ニコニコ
生徒さんのお名前や曲名を間違えないようにと思うと緊張しますあせる
 
 
いつもお願いしているお花屋さんも毎回素敵なスタンド花を届けてくださいます。
とても評判がいいですグッド!赤薔薇
 

 

 

 

 

演奏された生徒さんにお渡しするミニブーケも可愛かったです音譜

 

 

 

 

お手伝いのお駄賃で、スタンド花をおすそ分けしていただきましたニコニコ

気分が華やぎますね~ウインク