みなさん、こんにちは💕

 

めぐみ音はがん患者、がん経験者で結成された合唱グループです。

 

めぐみ音メンバーの須田志保美が書いています。

 

毎日暑い、暑すぎますね!プンプン

暑い中、昨日7月2日はめぐみ音の練習日でした。

ずっと前から練習は楽しいのですが、最近本当に楽しいです。爆  笑音譜

練習に一生懸命で、ついつい写真を撮り忘れてしまいます。

 

これは私だけではないみたいです。

少し前なら、代表の織田さんは練習の様子を動画で撮ってYouTubeにアップしてくれたり、写真も結構撮ってくれたのですが、最近は自らものすごく真剣に練習に参加しています。爆笑

 

他のメンバーも歌が上手くなったというのもあるのですが、本当に大きな声で真剣に歌っています。

当事者が言っていては信ぴょう性がないのですが、めぐみ音、本当に歌がうまくなりました。アップ

 

昨日の練習は7月22日に行われる、歌と癒の交流マルシェに向けての最後の練習でした。

 

7月22日のステージは今まであまり歌っていなかったレパートリーを中心に

めぐみ音のステージは12時〜12時40分です。

 

マルシェの開催時間は10時〜16時です。

 

歌のステージには楽しい素敵な方々が多数参加されます。

マルシェは、まさに癒し、心も体もお腹も満足できるいろんな出店がありますよ。

 

ぜひ、お時間をとって遊びに来てくださいね。

 

そして、なんと!

私、めぐみ音の歌のステージの他に、2階で開催されているマルシェにも参加します。

このマルシェに合わせたワークショップを開催します。

もし、興味のある方は詳しくは私の個人ブログ→を見て見てくださいね。

 

お手軽価格の作品ばかりをお持ちしますのでお楽しみに!

 

めぐみ音の他のメンバーも体に優しい手作りスイーツなどを出店しますよ。

遊びに来てね〜爆  笑

 

 

そして、今後のコンサートのお知らせ随時決定コンサートを紹介しています。

9月には、名古屋市東文化小劇場で希望の虹コンサート虹

 

10月には、名古屋市栄、栄広場で2018LIVE FOR LIFE 音楽彩

   本田美奈子さんの想いを伝えてくイベント乙女のトキメキ
そして、歌と癒の交流マルシェも!
 
11月には、愛知医科大学病院でのコンサートが決定しています。音譜
 
練習に励みます!お近く方お楽しみに!
 
読んでくださってありがとうございます。
 

 

ベル今後のコンサート

 

♪歌と癒の交流マルシェ

  7月22日(日) 

  日進市にぎわい交流館

   アクセス←詳細はこちらを参照ください

 

 
♪希望の虹コンサート
   9月15日(土)
   名古屋市東文化小劇場
     和太鼓、フラダンス、めぐみ音コンサート
     ドクターによるパネルディスカッション「歌が力をくれる」
 
♪2018LIVE FOR LIFE 音楽彩
   本田美奈子さんの想いを伝えてくイベント
    10月7日(日)    12 : 30〜17: 00
    10月8日(月、祝)      12 : 30〜17: 00
      白血病・難病の患者さんを励ます
      NPO法人リブ・フォー・ライフ美奈子基金
        開催場所:名古屋市栄、栄広場
 

♪歌と癒の交流マルシェ

  10月21日(日) 

  日進市にぎわい交流館

   アクセス←詳細はこちらを参照ください

 
♪愛知医科大学病院でのコンサート
        11月16日(金)           14 : 00 〜
    愛知医科大学病院
      愛知県長久手市岩作雁又1番地1