火事のその後のその後? | お気楽だっていいじゃない?

火事のその後のその後?

こんにちはニコニコ

お気楽オーボエ奏者のこばめぐです音譜


先日お手紙を発送したのですが、お返事のお手紙やメッセージくださった皆さまありがとうございますハート

内容的に驚かせてしまったこともありましたがあせる

おかげさまで、私は元気にしております。

ということで、そろそろブログでも書いても良いかなと思いキョロキョロ


実は、昨年10月に自宅が火事になりましてメラメラ

必然的に今まで住んでいたところから移動して、暮らしております。

元のお家は、燃えたもの等中身のお片付けがやっと終わったところで、住めるようになるまでにはまだまだ時間がかかるのと、復旧後に戻るかどうかはまだ未定です。


なんだかんだで半年弱?あっという間に時が過ぎてゆきましたねキョロキョロ


色々失ったモノも大きいですがあせる

悪いことばかりでもなく〜


生活圏が変わると、生活は色々変わります。

行くスーパーが変わると普段の食卓も変わりますし、見える景色も変わります。

近所のお店開拓やちょっとしたお散歩も、初めてだらけで毎日新鮮な気持ちで過ごせています。

お仕事などは、今後どうしようかなぁと思いつつ、新たな出会いから増えるお仕事もあったり。

変化を楽しみつつ、のんびりな新生活を送っております。


今日から新年度。

新たな生活が始まった方も多いと思います。

変化が辛く感じることもありますが、ちょっとした楽しみを見つけられると、日々が彩豊かになるものですスター


私の場合は、新たに素敵カフェを見つけるとテンション上がりますキラキラ




毎日少しでも笑顔になれるひとときがありますように流れ星


最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ

ではまたバイバイ


オーボエこばめぐ