ご来場ありがとうございました | お気楽だっていいじゃない?

ご来場ありがとうございました

こんにちはニコニコ

お気楽オーボエ奏者のこばめぐです音譜


もうあっという間に、一週間たってしまいましたがあせる

新型ウイルス感染拡大の中、参加予定だったメンバー無事に全員参加でコンサート終えることできましたひらめき電球

ご家族をはじめ、ご協力くださった全ての皆さまに感謝ですドキドキ


コンサートレポートは、またSNSページにて順次アップされていくと思うので、ご来場叶わなかった方もぜひご覧になって、パワーもらってくださいね目


https://instagram.com/onbrass?igshid=YmMyMTA2M2Y=


このコンサートを無事に終えられたこと、本当に心からホッとしております照れ


当日までは、色々な面で心配なことがあり、私自身本当にステージに立つことできるだろうかと不安で仕方ありませんでした。


それでも、なんとかなるよう最大限に対策をして、なんとかなんとかステージに立てたこと、本当に心から感謝です。


前日もあまり眠れてなかったので、顔パンパンでしたけどキョロキョロ



お客さまからのアンケートに、「指揮者の笑顔が良かった」とのご意見を見つけたので、よかったことにしましょう口笛


まだまだ不安なことの多い日々ではありますが、少しでも楽しいと思えるひとときを大切にルンルン

また元気でお会いしましょう〜


最後までお読みくださり、ありがとうございましたビックリマーク

ではまたバイバイ


オーボエこばめぐ