追い上げ中…… | お気楽だっていいじゃない?

追い上げ中……

こんにちはニコニコ
お気楽オーボエ奏者のこばめぐです音譜

昨年より、宅建にチャレンジしておりますが、中々お勉強のエンジンがかからずあせる
そんなことを言っていたら、10月が試験なので、結構ヤバいぞと焦っているところですガーン

問題を一問も解かない日を作らないようにはしておりますが、模試を受けるたびに今一歩の成績汗
やる気を奮い立たせるためにも、もう一度ザッとまとめをしておこうかなとひらめき電球

林先生のブラッシュアップ講座を受講し始めたところですひらめき電球

過去問もたくさん解かなくてはと思いつつ、テキストへ振り返る作業を怠っていると、いつの間にかの勘違い知識になったりもあるのであせる

振り返るのは、このレジュメだけで良いというのはとてもありがたく本

とはいえ、過去問をしっかり解いていかないと身につかないんですけどねキョロキョロ

去年の蓄積と併せて、知識を更にブラッシュアップさせて上差し

今度こそ、絶対に合格するぞービックリマーク

最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ

ではまたバイバイ

オーボエこばめぐ