雨の日もご機嫌に過ごすには | お気楽だっていいじゃない?

雨の日もご機嫌に過ごすには

こんにちはニコニコ
お気楽オーボエ奏者のこばめぐです音譜

お天気の読めない今日この頃傘太陽曇り
太陽が燦々と輝く日は、明るく気持ち良く過ごせるものですが、雨の日はどうにも鬱々としがちあせる
そんなときは、お気に入りの傘を登場させてはいかがでしょうかはてなマーク

私は猫と音楽をこよなく愛しているので、こんな傘をさしています傘


ピアノを弾くにゃんこ猫
傘をパッと開いた瞬間に、心が踊りますチュー

お気に入りの傘を持っているだけで、雨の日も嬉しい日になるものですひらめき電球

雨に限らず、気分が落ち込みそうなことがある際は、あらかじめご機嫌になれるグッズを用意しておくと楽しく乗り越えることができますよんてへぺろ

身近なところでいうと、私はキラキラなものを見ると幸せになるので、目につくところにキラキラグッズを用意しています。

それは、ネイルだったり、手帳にさすペンだったり…キラキラ
目につきやすいところに、ご機嫌グッズをぜひ置いてみてははてなマーク

最後までお読みくださりありがとうございました照れ
ではまたパー

オーボエこばめぐ