夏だ!ビールだ!高尾山で絶景ビアガーデンを楽しむ♪ | お気楽だっていいじゃない?

夏だ!ビールだ!高尾山で絶景ビアガーデンを楽しむ♪

こんにちは。

お気楽オーボエ奏者のこばめぐです音譜

 

やっと夏がやってきたようなお天気になってきましたひまわり

暑い日々、ビールが恋しい方も多いのでは・・・はてなマーク

 

そんなあなたにおススメなのが、高尾山ビアマウント生ビール

東京を一望できる絶景ロケーションで、おいしくビールを頂く・・・最高ですよねラブ

 

日頃運動不足を感じている方は、ぜひ徒歩で登ってみてください富士山

青々と茂る木々の中、のんびりと登るのが気持ちよいですよビックリマーク

ビアマウントの会場は、ちょうど山の中腹あたりなので、距離もほどよく。

ゆっくり歩いて一時間くらいで登れます。

(どれがワタシでしょう~~~???笑)

 

先日、私も一足お先に登って乾杯してきましたが、ちょうどよい距離を歩いた後のお酒は最高ですアップ

実は私、ビールは飲めないので、ちゃっかり日本酒をのんでました日本酒

 

下山は、アルコール摂取している方は危険なのでケーブルカーで電車

徒歩では一時間かかるところ、なんと5分で到着です(笑)

 

下山後は、高尾599ミュージアムでほっとティータイムがおススメです。

芝生に寝っころがるのも気持ちよいかもぐぅぐぅ

Twitterアカウント上では、山ガールコレクションなるものもやっていたりするので、訪れた際にはぜひ撮影してもらってみては??

#TAKAO 599 MUSEUM

 

私も何気に撮影してもらったので、そのうち登場するかと口笛

ファッションポイントは「どうぶつ柄の迷彩ジャンパー&ピンクコーディネート」。

掲載は一か月後くらいとのことでしたので、もし見つけたら教えてくださいひらめき電球

 

仕上げは、京王高尾山口駅すぐ裏手の温泉へ~

京王高尾山温泉極楽湯

ゆっくりと温泉につかって、登山の疲れを癒します。

 

夏の休日に・・・

登山~ビアガーデン~美術館~温泉と健康的で文化的なひとときをお過ごしくださいラブラブ

 

ではまたバイバイ

 

オーボエ こばめぐ