肉パ出演についてのお詫び | 辻谷奈緒のブログ

辻谷奈緒のブログ

ブログの説明を入力します。

ずんぐりむっくり~ずのTwitterやFacebookで告知させて頂いておりました明日の「肉パ2016さいたま ハロウィンSpecial!」への出演ですが肺炎のため辻谷はお休みさせて頂くことになりましたあせる

関係者の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ございません。
また、楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません。

肺炎ですが最初原因が不明でちょっと手こずりましたが今は薬が順調に効いていて日常生活はだいぶ普通になりました。ただ激しい運動などは禁止で、まだ少し体調にもムラがあることから大事を取ってライブはお休みさせて頂くことになりました。すみませんあせる順調に回復はしていますので心配は不要です真顔

せっかくのステージを体調管理ができずに出ることが出来ず本当に申し訳ないのですが、今は周りの人に助けられながら甘えっぱなしですがしっかりと治していきたいと思います‼

ちなみに今流行りのマイコプラズマ肺炎ではありませんでしたので移りません!!

肉パは椎名、本田、朝宮の3人での出演になりますがお時間ある方は私の分までお肉を食べながらずんぐりのパフォーマンスを是非楽しんで来て下さい笑い泣き


3人とも地方上演とかで忙しい中私の分までお稽古などありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんねアセアセ

すぐに治してまた色々やっていきたいと思いますので今後とも皆様よろしくお願いいたします!!


肉パ行きたかった…えーん
詳細です、よろしくお願いします
↓↓

「肉パ2016さいたま ハロウィンSpecial!」
https://t.co/mhXKcdEp56
入場無料
場所:さいたまスーパーアリーナけやきひろば
10/23(日)
ずんぐりむっくり~ずの出番は14:45〜
お肉を食べながらずんぐりパフォーマンス楽しんでね♪