皆さま、こんにちは。
本日はお知らせです♡

 

【マザークレド®アカデミーベーシックコース】

2018年5月9日にスタートいたします!

 

 

マザークレド®アカデミーでは、

【マザークレド®】を

 

ママの『自分を信じる心』

 

と、定義しています。

 

そして、ママご自身が子育てにおいて

パートナーシップや仕事など、人生において

大切にしたいことを言葉にしたものが

【マザークレド®】です。

 

 

自分で創ったマザークレドは

子育てだけでなく

人生における羅針盤のようなもの。

 

羅針盤があることで自分軸がブレにくくなり

自分のことを大切に出来るようになっていき

同時に、お子さんのこともますます

大切に出来るようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

これからの時代は

激動の時代とも言われています。

 

また、ITの進化により

「人として」の力が必要とされない分野では

仕事も減っていくと言われています。

 

そんな時代を

軽やかに自分らしく生きていくのに

一番大切なのは

 

『自分を信じる心』

 

なのではないでしょうか。

 

 

 

子どもは可能性に溢れる存在。

 

その上で、子育てで

大切に育みたいのは

 

「子どもが自分自身を信じる力」

「自己肯定感」

 

と、言われています。

 

 

それらを育むために

何よりも大切なのが

 

ママの『自分を信じる心』

 

なのです。

 

 

 

 

子ども達は

私たちの背中を見ています。

 

量子力学的に言っても

ママのエネルギーがそのまま

子ども達に伝わります。

 

子ども達の『自分を信じる心』

 

の土台は、

 

ママの『自分を信じる心』

 

なのです。

 

 

【マザークレド®アカデミーベーシックコース】

では

様々なワークを通して

 

ママが『自分を信じる心』

を思い出すサポートと共に

 

量子力学的、心理学的、脳科学的なアプローチも含めながら

 

・心や子どもの特徴や性質を知る

・コミュニケーションを学ぶ

・痛みを癒し、勘違いを解く

 

ことをサポートしていきます。

 

 

 

ママが

「この私でよかったんだ」

 

 

子ども達が

「この自分でいいんだ」

 

 

と、自分が自分の味方になり

それぞれの人が持つ

豊かな個性やギフトが溢れていく・・・

 

 

そんな世界が広がっていくことを

マザークレド®アカデミーでは

目指しています。

 

 

 

ママにとっても子どもにとっても

人生は一度きり!

 

さらに人生をバージョンアップしたい方と

共に成長していくことを

楽しみにしています!



詳細はこちら↓

【マザークレドアカデミー】

 

 

 

 

 

◇あなたのギフトを活かした
ビジネス&ライフスタイルを!

GRACEビジネスコンサルティング

 

 

 

◇自分軸で生きる

HAPPYな毎日へチェンジ!
今、ここから、あなた本来の人生が始まる
 

GRACEコンサル

 

 

 

◇心の仕組みからコミュニケーションまで
幸せママで生きる

一生ものの自分軸創り!

 

マザークレド®アカデミー個別コンサル


 

◇オンラインで学ぶ!
バーストラウマやインナーチャイルド、

そして「子ども心」を深く学べる決定版!

チャイルドセラピスト講座

 

 

◇ライン@にて

より自由で豊かになっていくためのコツを
毎日お届けしています!


無料登録はこちら☆