◆活動記録(2024.06.08) | めぐみ野自然の会

めぐみ野自然の会

八王子市下柚木で活動する、めぐみ野自然の会です。
ビオトープ、緑地、雑木林、竹林、せせらぎなどの保全活動をしているボランティア団体です。
会員募集中!

◆活動記録(2024.06.08)

メンバー・会員7名 IVUSA7名

天気:晴れ

 

翌日の地区清掃に向け

せせらぎ上流の草刈りを行いました筋肉

 

 

先ずは草刈り機の準備!

燃料補給ですスプーンフォーク

 

 

上流に向かう途中では、

アジサイがきれいに咲いていました

 

 

それぞれのアイテムを握りしめ

職人の如くせっせと作業です炎

 

嘘です。

おしゃべりしながら、楽しく作業です。

 

チェーンソーを握りしめたW氏は

日頃の鬱憤を晴らすかのように

元気いっぱいですニヤリキラキラ

 

 

 

では、成果を見ていただきましょう照れ

 

 

 

すっきりしていますね~

 

虹 虹 虹

 

 

植生で狭くなっていた通路が広くなり

道歩くボス&K氏も笑顔です

 

虹 虹 虹

 

 

こちらもすっきり

ボスもスキップしだしそうです口笛

 

 

やり切った良い笑顔爆  笑

 

そして、匠

 

 

漢のかっこよさが滲みでておりますラブ

 

 

今回は、地区清掃前日ということで、

草刈りしたものを何か所かに集めて終わりでした。

 

と、いうことで…

翌日、担当地区の皆さんが袋にまとめてくれたのが

 

下差し下差し下差し

前日の分+αが少々ありますが

凄い量です笑い泣き

 

担当地区の皆さまにも感謝ですキラキラ

 

と、いうことで、ブログ担当代理がお送りしました。