ネコ整体 | 門学ブログ|門鑑定の舞台裏|社会で地に足をつけて現実離れせずスピリチュアルを大切にできる技

門学ブログ|門鑑定の舞台裏|社会で地に足をつけて現実離れせずスピリチュアルを大切にできる技

太田かおりの1100件超の門鑑定に基づく記録。人の違いを5つの門によって解き明かす「門学」に出会い、自分の人生もちろん充実、子どもたちも望みの人生を送れる大人に成長。人の違いがわかればこの世の問題はほとんど解決します。

このブログでは、
人生なるべく充実させたい人のための
仕事観、子育て観、人間関係構築法、不安や悩みの対策、
自分をなんとか好きになること、日常を新鮮にすること、
夢を現実化すること、ときには日記、を書いています。
 
 
ただいま2日に1回の更新にしています
 
 
太田かおりです。
 
 
 
 
7月12日公開の映画版キングダム、
公開初日に観に行こう〜!
とずっと楽しみにしているのですが、
 
 
陽立門のうちのじいちゃん、
昨日もう
初日のチケット予約した  って
 
 
私はレイトショー予定
じいちゃんはお昼に観に行くのでしょう
先を越されるの確定ですわ
 
 
 
(じいちゃんは映画版のみのファンです)
 

(門学についてはこちら

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今日はライトにいきます

 

 


前回来られたときは「ネコ苦手なんです〜」と言っていたお客様、

 

今回は
Web予約から予約されたそうなのですが
こちらには予約が届いておらず、


私は整体の部屋でパソコン仕事に熱中、
ネコは玄関でくつろいでいるときに

いらっしゃいまして。

 

 

 

つまり

いきなり玄関で
ネコに遭遇されたわけなのですが、

 

「あら

 こんにちは〜」

 


ネコが苦手だとは思えない挨拶を
ネコにかけてくださってました笑

 

 

 

玄関にネコがいるとこんな感じ↓

 

image

 

 

 

 

うちのネコの風貌なら
大丈夫だったようです!

 

 

 

そのあと
ネコは整体の部屋に入ってきて、

 

いつものように
お客様の脚の間でリラックス

 

 

昨日の写真ではありませんが
こんな調子

 

 

 

 

お客様、
ぜんぜん嫌がらず。

 

ネコそのものが苦手なのではなく
怒ったネコとか攻撃的なときのネコが
苦手だったみたいです。

 

 

 

「なんか

 ネコが乗ってるってこと

 忘れます〜」

 

「湯たんぽみたい^^」

 

 

 

そのうち
ネコが動き出して
おしりにも前足をかけると、

 

 

「もっと上に来て〜!

 肩をマッサージして〜!」

 

 

リクエスト。

 

 

 

 

そしたら

ネコ

肩まで行った!!!

 

 

 

 

えらいぞネコキラキラ

 

 

 

そして
すっかりネコと打ち解けて
お帰りになりました。

 

 

 

 

あとで
Facebookを開くと。

 

 

ストーリーズに
上げてくださってるではないですか(^^)

 

 

 

 
 
 
なっなんと
 
「プリンス先生」
 
になってました!!爆  笑
 
 
 
 

うちのネコ、

前のブリーダーさんのところで
プリンスと名付けられていて、

 

そのまま今も

プリンスという名前です(^^)

 

 

 

 

うちに来てから

体重5キロ→8キロに増えましたので
プリンスというよりは

キングみたいな存在感ですけど 笑

 

 

 

8キロにふみふみされると
ちょうどいい指圧なのです!

いや

肉球圧か。

 

私もときどき
プリンスにマッサージ
してもらってます!(^^)

 

 

 

 

 

昨日は
七夕に納車になったバイクに
前のバイクからのコンテナを付け替えたりしてました。

 

 

 
 
ずっと
ネコに見守られながら爆  笑
 
 
 
あと
ウインドスクリーンを好みのものに付け替えて、
iPhoneホルダーをハンドルにつけて、
USB電源もハンドルにつけて・・・
 
ここが
一番楽しいところですおねがい
 
そして
遠くに走りに行きたい ニコニコ
 
 
 
早く梅雨が明けないかな〜!

 

 

 

 

 

 

image

あなたならどうする?の10問に答えるだけのプチ診断(無料)

 

 

 

己を知り己を活かす

 

 

 

門初心者の方のための動画講座

 

 

image

門学の専門書(Kindle書籍)Amazonで好評販売中

 

 

 

 

門学についてインタビューを受けたときの動画