いつかきっと、は大事 | 門学ブログ|門鑑定の舞台裏|社会で地に足をつけて現実離れせずスピリチュアルも大切にできる技

門学ブログ|門鑑定の舞台裏|社会で地に足をつけて現実離れせずスピリチュアルも大切にできる技

太田かおりの1100件超の門鑑定に基づく記録。人の違いを5つの門によって解き明かす「門学」に出会い、自分の人生もちろん充実、子どもたちも望みの人生を送れる大人に成長。人の違いがわかればこの世の問題はほとんど解決します。

 

チューリップ黄はじめにお知らせです

ジュエルライン レッド 金沢門学お茶会
 12月21日(金)13:00- めぐみの森にて
 詳細はこちら

 

 ジュエルライン レッド 年末年始の門鑑定スケジュール こちらをご覧ください

 

 

 

名古屋で早朝からお会いした、

ビジネスホームページ作成ワークショップをしているRちゃん。

 

 

彼女は20代。

私がまだ大学院にいたくらいの年齢かと思います。

 

 

 

ワークショップを開催して、

ビジネスコンサルをするからには、

 

「こうなってほしい」

「こういうものを作り上げてほしい」

 

と思ってコンサルします。

 

 

 

しかし、

人はなかなかそうはいかない。

 

理想通りに進む人は、

ほんの一握り。

 

 

 

多くの人は

いろんなところでつまづいたり

時間がかかったりするし、

 

「なんか違う」ものができたのを

修正していくことになります。

 

 

 

 

 

だけどね、

時間をかければ人は変わるんです。

 

 

 

どれだけの時間が必要かは

それぞれですけど。

 

 

 

私は開業して15年がたちました。

正確には15年と7ヶ月です。

 

いろいろなメニューをやってきましたが

テーマは一貫していて、

「人のセルフイメージを高めること」。

 

整体などの健康系も、

ブロック解除などのメンタル系も、

門学のような個性学・人間関係学もぜんぶそのためです。

 

 

 

体が悪かった人が元気になっていく、

抱えていた問題が解決していく、

夢が実現する、

セルフイメージが高くなる。

 

 

 

1ヶ月でムリでも、

半年でムリでも、

1年でムリでも、

 

数年という時間スケールで見ると、

みんなちゃんと変わっていっています。

 

 

 

15年の歳月の中で、

その朗報をたくさん見せていただきました。

 

中には

マジですかー!?!

そんな奇跡があるの!

そんな面白いことができるの!

と思わせられるものも。

 

 

 

 

 

だから、

短期間で見ると

なんかあんまり変わらないなーという人も、

 

「いつかは変わる」「いつかはよくなる」

 

と私はその人の未来を信じていられます。

 

 

 

あとはご本人が

信じるだけ!

 

 

 

信じる・・・というよりも、

 

「まあ、そうなってもいいかな」

 

と思えるようになることかと思います。

 

 

 

 

幸せになりたいと思いながら、

幸せになったらその次には不幸が来ると思っている人がいる。

 

幸せになりたいと思いながら、

自分が幸せになったら他の誰かが不幸になると思っている人がいる。

 

こういう夢を叶えたいと思いながら、

でもやっぱり・・と山のように心配する人もいる。

 

 

 

そうではないです、

本当の幸せは

自分も人も幸せにする力があるし、

 

苦しい側面があっても「幸せ」と思えるようにもなります。

 

「幸せ」はモノや数字やステイタスで決まるものではなくて、

その人の気分だから。

 

 

 

 

そして

気分が変わると

現実も変わったりします。

 

 

 

徐々に変わることもあるけれど、

何かをきっかけにある日突然、

ということもありえます。

 

 

 

 

自分の門(もん)に合っている形ならば

たいていのことは良いように実現していきますので、

 

1ヶ月ダメでも

半年ダメでも

1年ダメでも

 

「いつかきっと」

 

の気持ちを持ち続けてくださいね!

 

 

 

 

自分を知り、人を知る

中国4千年の能力開花術「門(もん)」

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ  2018年版下向き矢印黄色

 

下向き矢印黄色 門(もん)ウェブサイト下向き矢印黄色

http://meguminomori.org/mon/



花門学(もんがく)の専門書
Amazonで好評発売中! →門学Kindle書籍について
image

花太田香織 プロフィール こちら

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 ジュエルライン オレンジ 元気が一番の財産 ジュエルライン オレンジ

ハート めぐみの森サイト
ハート 整体
ハート 気功遠隔気功
ハート マインドブロック解除 (対面/スカイプ/メール)
ハート マインドブロックバスター養成講座
 
 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

花Facebookこちら☆ハート 
{8890C267-2601-4891-9EDB-1506FC3D1D72}
友達申請歓迎です! ←「ブログ見た」とメッセージお願いします♪
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
バイクに憧れ乗りたくて20年後、
中型・大型自動二輪を取得し
今ではすっかりライダーになった話

 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。
海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。
いつもありがとうございます。