ついに下半身が痩せるかも☆ | 門学ブログ|門鑑定の舞台裏|社会で地に足をつけて現実離れせずスピリチュアルも大切にできる技

門学ブログ|門鑑定の舞台裏|社会で地に足をつけて現実離れせずスピリチュアルも大切にできる技

太田かおりの1100件超の門鑑定に基づく記録。人の違いを5つの門によって解き明かす「門学」に出会い、自分の人生もちろん充実、子どもたちも望みの人生を送れる大人に成長。人の違いがわかればこの世の問題はほとんど解決します。

新整体キャンペーン、

残すところ本日のみとなりました。

 

 

 

たくさんの方々に

すでに体験していただきました、

ありがとうございます☆

 

 

 

現在の手応えとしては、

 

上半身の症状(肩、腕、首、目、耳、アゴなど)は

即効性も感じられますが、

 

下半身は筋肉が多いので

上半身にくらべると時間がかかっています。

 

 

 

 

少しでも効率よく

筋肉を柔らかくしていけるように、

日々、

試行錯誤しています。

 

 

 

私は

修門(しゅうもん)がほとんどない官門(かんもん)につき、

 

解剖学の本を見ながら研究、などしても

見当違いの方向に行ったりして

まったく成果は出せないから、

 

ひたすら自分や家族の体で

実践・検証するのみです(^^)

 

 

  矢印 中国4千年の能力開花術「門(もん)」

 

 

 

 

 

 

ここ2ヶ月ほど

自分で実践してきて、

 

 

上半身については

 

「なんと血流がいいんだろう!」

 

と感動キラハートしながら目覚めるという

嬉しすぎる効果を感じていますが、

 

 

 

下半身、つまり脚は

上半身ほどの効果を感じにくい日が

続いていました。

 

 

 

 

私は子供の頃、いや

赤ちゃんの頃から

内ももやお尻の下に脂肪がつきがちでした。

 

 

 

大学で少林寺拳法部に入り

体脂肪率10%台になってから

 

太もものぷよぷよ感は

ずいぶん減りましたが、

 

今度は

しっかりついた筋肉で太くなり・・・ (^^;

 

 

 

ジーンズを太ももサイズで選ぶので、

ウエストがガバガバになり

ベルトで巾着袋のように締めていました。

 

 

 

 

今はさすがにその頃より筋肉が落ち、

太ももの筋肉はフツーになりましたが、

 

そしたらもとの脂肪が

目立ってきて・・・

 

近年出てきたスキニーパンツなんてもの、

ぜんぜんカッコよく決まりません(・_・;

 

 

 

私はブーツカットが履きたいのですが

ほとんど売ってないですね・・

 

 

 

 

 

しかし2日前の

空手の稽古のとき。

 

 

いつもと

脚の感覚が違う・・・・?

 

 

脚って一本の棒みたいだったけど、

 

なんか、

 

筋肉のいくつかの筋がわかる感じ、

というか

今まで筋肉が1つにくっついていたようなのが

〇〇筋、△△筋、と分かれているのが

少し分かるような気がしてきて。

 

つまり

柔らかくなってきたのを実感。

 

 

 

さらに、

疲労物質が溜まらない感!!

 

脚の循環がいいような感じで

軽く感じられます。

 

 

 

新整体法では

筋肉の老廃物を流していけるそうなので。

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

上半身に引き続き、

 

下半身も「疲れにくい体」を

手に入れられるかも?

 

 

 

さらには、

 

 

もしかして私も

 

ついに

 

ついに

 

下半身痩せが始まるかも?!!!

 

 

 

 

そうなったら嬉しい〜キラハートキラハートキラハートハート

 

 

 

ちなみに

週2回の空手以外の運動はしていません。

 

iPhoneの万歩計(ヘルスケアアプリ)の

数値がヤバイ!

 

昨日なんか「175歩」あせ①

 

買い物に行く時にiPhoneを家に置いていったし、

 

寝室からリビングに運んだ距離くらいしか

カウントされていないようです(・_・;

 

 

 

 

それに

この新整体で筋肉を柔らかくし始めてから

やたらお腹が空いて、

 

成長期かと思うくらい

めちゃくちゃ食べていて、

 

 

 

 

もしも

運動をせず

食べたいものをしっかり食べて

 

それで痩せられたら、

 

せめて

現状の体型をキープできたら、

 

と思うと・・・

 

 

 

すでに40歳を何年も過ぎてるのに

そんなことが起きたら

スゴイ!

 

と思います(^^)

 

 

 

代謝が上がるってことですよね。

 

 

 

楽しみですキラキラ

 

 

 

 

そんなふうで、

新整体の本格始動にともない

決めたことがあります。

 

 

明日に続く。

 

 

 

 

ほんとうの自分の才能と魅力を知り、迷わずに生きる。

自分らしさを100%開花させるキャラクター構築の基盤「門(もん)」

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ下向き矢印黄色

 

自分はどんな人間で、
どうすれば輝くことができるのか?

キャラクター構築のベース
花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門(もん)」サイト  


花門学(もんがく)の専門書
Amazonで好評発売中!→門学Kindle書籍について
image


花太田香織プロフィールは こちら

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 

夜 22時半〜24時 はヒーリングタイム☆

いつ抜け出せるのかも分からないような

困難・苦境におちいったときこそ

思い出してくださいね星
花気の流れを読み、調整する 遠隔気功ヒーリング  
花悩みや問題を潜在意識から捨てる マインドブロック解除(メール版)


花おかげさまで金沢にて開業14年 めぐみの森サイトはこちら
 
 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 
花Facebookこちら☆ハート
 
{8890C267-2601-4891-9EDB-1506FC3D1D72}
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ジュエルライン レッド 過去記事まとめ

星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!  
人生に余裕をもてる生かし合いの世界へ

 
星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、  
あらゆる時点のネガティブな想念を消す
 
 
星「気功ヒーリング」は疲れ果てたときのお助け☆  
脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術
 
 
星マイナスからでも立ち直り、  
幸せをこの手につかんでいく!

 
星バイクに憧れ乗りたくて20年後、  
中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
 
 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。
海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。
いつもありがとうございます。