予感が当たるってこんな感じ | 門学ブログ|門鑑定の舞台裏|スピリチュアルを大切にしても現実離れせず社会で幸せに生きる技

門学ブログ|門鑑定の舞台裏|スピリチュアルを大切にしても現実離れせず社会で幸せに生きる技

太田かおりの1100件超の門鑑定に基づく記録。人の違いを5つの門によって解き明かす「門学」に出会い、自分の人生もちろん充実、子どもたちも望みの人生を送れる大人に成長。人の違いがわかればこの世の問題はほとんど解決します。

昨日は息子の中学校で、

役員の集まりがありました。

 

 

 

委員に分かれてそれぞれの

「委員長」

「副委員長」

を決める会です。

 

 

 

決め方は、

「アミダ」

 

順番に好きな位置に名前と、

一本の横線を引いていきます。

 

 

 

なんか、

妙なエネルギーが

私に集まってる・・・

 

 

そんな気が

数日前からしてたんです。

 

 

 

アミダは、

「ここ」に名前を書いて

「ここ」に横線を引く、

というのが

見えた気がしました。

 

 

ただ、

それがスカッとするものではなく

定めを歩かされるような感じだったと

思い至ったのは、

 

 

アミダの結果、

 

「委員長は太田さんです!」

 

と発表されたときでした・・・。

 

 

 

仕事が増えるし

顔を出さなければいけない会合が増えますが、

 

息子は今年中3になるというのに

中学校に足を踏み入れたのは

入学式と個人面談しかないぞ???

 

というような状況でしたので、

 

この機会に中学校を

もっとよく見たいと思います!!

 

 

 

ほかの委員のみなさんとは

楽しくやれそうですので、

それなりに楽しみにしています(^^)

 

 

 

と、

半日たった今だからこそ

思えますが、

 

決まってしばらくは

マジか!!!と

戸惑いでクラクラしてまして、

 

帰宅して

その後の仕事が終わってから、

 

脳を休めるために

昼寝しようか?

バイク乗ろうか?

 

と考えた末に、

 

 

 

バイクになりましたとさ。

 

 

 

娘とタンデム。

ちょうど桜の季節ですね!

 

 

 

 

己を知り、社会の中でムリなく最高に己を活かす

他人を知り、自他共に繁栄する

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ下向き矢印黄色


これからの時代のしあわせライフスタイル構築チューリップ


  ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 
チリも積もれば山となる 日々のケアメニュー
花元気のないときはまずこちら 気功・遠隔気功ヒーリング  
花心の壁を乗り越える マインドブロック解除  

自分を助けてくれる一生ものの技術・考え方をマスター
花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト  
花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座  

花太田香織プロフィールは こちら


 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 ジュエルライン レッド 過去の人気記事 ジュエルライン レッド  
星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!  
人生に余裕をもてる生かし合いの世界へ
  4/7 更新!
 
星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、  
あらゆる時点のネガティブな想念を消す
 
 
星「気功ヒーリング」は疲れ果てたときのお助け☆  
脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術
 
 
星マイナスからでも立ち直り、  
幸せをこの手につかんでいく!
 4/7 更新!
 
星バイクに憧れ乗りたくて20年後、  
中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
 
 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。
海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。
いつもありがとうございます。