初の夫婦旅の記録ですニコニコ
そう。結婚後は初なのです。新婚旅行も行ってませんからねー。
成婚退会してから、一度温泉行って以来です。
今思えば、あの頃はまだまだ他人行儀だったな。これから家族になるのに笑




先日書いてたこの記事。



実現しました。
行き先は『温泉、海鮮、観光無しでも過ごせる』が条件。
それならば移動に時間かけてもいいよねOKということで少し遠目で。
候補は九州、北陸、静岡

私的には富山推し。
白エビ食べたい、お酒も美味しい日本酒
主人は静岡推し。
新幹線で一本。



結局、決まったのはこちら爆笑


全然違う方面キラキラにやりハッ

色々ざっくり持ち帰ったパンフレットみてて、星野リゾートにする??という話になったからです。

星野リゾートのなかでも“界”のシリーズは最上級ではないのでまだ手が届く、館内で過ごすのに素敵な仕掛けが多い、ビュッフェじゃない食事、と私たちの理想を叶えた感じでした。
界はいろんな所にあるし、静岡にもあるんだけど、結局別府を選んだのには理由はあるのですが、また番外編(あるかな?)で。