【め】の文字に惹かれて,お店に行ってみると

めんべいなる商品のお店。

つまりそのめんべいの頭文字【め】

私は自分の名前の頭文字なので親近感を持ってお土産を買ってしまいました(笑)

ラーメンやさんがたくさん集まっている場所に【長浜ラーメン】発見!!



美味しかったぁ〜〜〜。


試しに。。。

トマト大福!?

いちごなら知ってるけど。。。

早速,買ってみることに。。美味しい



武雄温泉駅




可愛い電車

武雄温泉

この建造物は国の重要文化財  

竜宮城みたいですね


券売機もレトロでいいなぁ



武雄温泉の泉質はすべすべツルツルになりますよ


不思議な雲^ ^


湯あがり堂の蜂蜜れもん



ふらっと入れる温泉がこの場所に集中してある中

博物館的な建物もあり、入ってみると昔のままを残しているようでした。


レトロな感じが良いですね



天井が高い




色合いが異国の様



温泉のはしご、三軒目は鷺乃湯さん、



ひと風呂浴びてから夕食はZAIONでイタリアン

美味しくてリーズナブルなレストランでした。


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜


BSフジ【夢劇場音楽堂】

6.16(日)  4:30〜5:00 O.A

『永遠のしあわせ』  原めぐみ with スランジバー




ビリヤード漫画【ビリ玉剣士】5/23配信開始‼️

原めぐみはヒロインのイメージキャラクターとして「百玉原めぐみ」として登場‼️


Amazon Kindleでの発売開始‼️

https://amzn.asia/d/3AHiCHS

〜〜〜〜〜〜

作画 松森茂嘉  脚本 岩崎訓

ビリヤード監修 町田正

キャラクター原案 やなも

イメージキャラクター 原めぐみ

配信元 ゴマブックス


【ルー大柴の健活TV】

MC ルー大柴 原田純 ゲスト 原めぐみ

https://youtu.be/zXP2n6ZwOJs




【ようみとメグミンの美魔女でごめんなさい♥】

磨く美魔女 / Polishing Beauty Witch

※時間以降こちらからご覧くださいね💓

      ↓                ↓

https://youtu.be/R4aohSlUQ-g




BSフジ公開収録「夢劇場音楽堂」

2024.6.21(金) OPEN13:30START14:00

会場 なかのZERO大ホール 

VIP7000円 S席6000円 A席5000円

出演: #山本リンダ #狩人 高道 #新沼謙治 

  #パクジュニョン #島津悦子 #プリンセス天功

  #原めぐみ #桜ちかこ #千葉山貴公 他

MC: 田川裕之 



ベル公式ブログ