カンヌの朝、近くのカフェでブレックファースト

これで、2800円なり。。。高っ!高すぎるぅ( ;  ; )

カンヌからTGVで40分 NICE Ville駅

南仏と言えばニースですよね。

ここまでは良かったんですが…

ホームの反対側に渡って出口に行こうとエレベーターに乗り込んだ途端にスリ集団の女子に囲まれて、重量オーバーで警告音が鳴る中パニックになった隙に監督はパスパートや買い物したバッグを床に落とされ私もバッグを弄られ。。でも,結果的には何も取られず、監督が勇敢でスマホで動画を回し始めたので、諦めて逃げて行ってくれてセーフ。


そんなわけで何も取られず、笑顔でいられました(笑)

駅から車で15分ぐらい行ったところにビーチがありました。

まだ少し季節が早いので泳いでる人はいなかったかも

海沿いのホテルが経営しているビーチのカフェへ行ってみることに

美穂監督と

席料を少し払えば、リクライニングのシートにも座れるのだけど、日焼けもしたくないし…って事でパラソルの下には行きませんでしたがココで十分


カプチーノは,一見アイスに見えるけどホットを飲んでいます。耐熱ガラスなのかな…。

ちょっと湘南や逗子な感じ(笑)

NEGRESCO HOTEL


ネグレスコホテルへ辿り着くまで、あと50マイル南へ走ろう〜♪ BOROさんの歌が聞こえて来そう


シマシマのパラソルが可愛い


念願のニースに来て、ウキウキ





この後、電車TGVに乗ってリヨンまで6時間 

なぜか電車代が2万円もした。円安の影響かな。。

飛行機でも新幹線でもないのに高いなぁ

リヨンからは監督の知人が迎えに来てくれて

パリのホテルまで送ってくれて無事にパリ入りしました。

〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜




ビリヤード漫画【ビリ玉剣士】5/23配信開始‼️

原めぐみはヒロインのイメージキャラクターとして「百玉原めぐみ」として登場‼️

〜〜〜〜〜〜

作画 松森茂嘉  脚本 岩崎訓

ビリヤード監修 町田正

キャラクター原案 やなも

イメージキャラクター 原めぐみ

配信元 ゴマブックス



おおつか音楽祭2024  入場無料

・第2日目「演歌・歌謡曲コーナー」◆

2024年6月1日(土)13時00分~14時30分

JR山手線大塚駅南口駅前広場「トランパル大塚」

出演者:酒井雅敏、美月優、原めぐみ、ケニー大倉

★原めぐみ 出演時間13:46 〜 14:06


【ルー大柴の健活TV】

MC ルー大柴 原田純 ゲスト 原めぐみ

https://youtu.be/zXP2n6ZwOJs




【ようみとメグミンの美魔女でごめんなさい♥】

磨く美魔女 / Polishing Beauty Witch

※時間以降こちらからご覧くださいね💓

      ↓                ↓

https://youtu.be/R4aohSlUQ-g




BSフジ公開収録「夢劇場音楽堂」

2024.6.21(金) OPEN13:30START14:00

会場 なかのZERO大ホール 

VIP7000円 S席6000円 A席5000円

出演: #山本リンダ #狩人 高道 #新沼謙治 

  #パクジュニョン #島津悦子

  #原めぐみ #桜ちかこ #千葉山貴公 他

MC: 田川裕之 



ベル公式ブログ