Japanesque Entertainment Show

"RANMAN" Oct.7.2023

カーネギーホールで歌って参ります❣️

2年前からのお話でしたがこのコロナで、アメリカへ入国するにはワクチン証明が必要、つまり反ワクチン派の主催者や私、他諸々がNGだった訳ですが、この度,やっとコロナが明け^ ^ 実現される運びとなりました。


ニューヨークは1987年にFMヨコハマの仕事で行ったのが最後。一緒に行ったTプロデューサーは今はもうお亡くなりになっている事を数年前にたまたま耳にする事となりショックです。ご冥福をお祈り致します。


あちらの確かKISS FMというラジオ局で収録をして、あとは自由時間で、私は1人で地下鉄やイエローキャブを駆使して観光をしたのが懐かしく思い出されます。

セントラルパークや自由の女神、トランプタワーetc

今、考えると治安の良い街ではないのに、よく1人で回れたなと。。。不思議。


ニューヨークというと、どうしてもセットで嫌な思い出まで、蘇ってしまう。もう何十年も昔のことなのに。

その頃、私は婚約していたのだが、帰国したら婚約者は私をいともかんたんに捨てて他の人のところへ、どうやら、私とそのプロデューサーの事を疑っていたのだろうと思う、全くと言っていいほど何にもなかったのに、しかも仕事で行っただけなのに。


しかし、これが運命というものなのでしょう。

その後に私の周りで起きたこと諸々を考えた時、そこで結婚をしていたら、歌も歌っていないし、女優もやっていないし、事業を立ち上げたり等、何も無かったことだと思うし、このカーネギーホールで歌う事さえ無かったのだろうと思うと、全て結果オーライ✨なのだと思う。


今、目の前で起きてることが全て✨

幸せな人生に感謝🩷

力強く、日々を過ごして行きたい。。


そして、嫌な思いを素敵な想いに塗り替えて

私はニューヨークへ発つのだと思う。。。。



〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜



【未来へはばたく伝説の歌謡ショー】
 ★BSフジ「伝説の歌謡ショー」公開収録
2023.9.22(金)開演12:30(開場13:30) 銀座ブロッサム
チケット: VIP7500円 S席6500円 A席5500円





📺 音楽番組 BS12『あなたに届ける音楽会』

新コーナー【原めぐみのSong Station】公開収録

日時: 2023.9.27(火) 開場18:00開演18:30

会場: 横浜ミントホール https://minthall.com/

チケット代: 3500円+1D

MC: 原めぐみ アシスタント: 小林ルイ

出演: さくまひでき 朱夏洋子 瀬戸カオリ

田島麻美 たなかかなた 千葉山貴公 中本直樹

  ※あいうえお順

ご予約は各出演者へお願い致します💓




映像劇団テンアンツ第53回公演 東京第10回公演

『探偵かねだはじめたがやすけ 犬噛唐草殺人事件』脚本・監督 上西雄大

💝緑川瑠璃子という歌手役で出演し、🎤歌います^ ^


公演期間:

20231012()1022()

原めぐみ出演日◆印 9

会場:「劇」小劇場

155-0031東京都世田谷区北沢2-6-6

最寄り駅:下北沢駅

小田急線「東口」、京王井の頭線「中央口」


日程:

1012()18:30()

1013()1330()18:30()

1014()1230()17:30()

1015()12:30)◆/16:30()

1016()13:30()◆/18:30()

1017()1330()18:30()

1018()1330()18:30()

1019()1330()18:30()

1020()13:30()18:30()

1021()12:30()17:30()

1022()13:00(千秋楽SP)


受付開始は開演60分前・開場は開演40分前です。

()印は変則キャストあり。

各キャストのチーム分け(春夏秋冬)は,テンアンツホームページにて発表


ご予約サイト(コリッチ)9/1 OPEN

◆このページから予約申し込みが入れば、自動的に原めぐみ扱いとなります。

     ↓               

URLhttps://ticket.corich.jp/apply/277955/028/


予約時には、以下の項目必須。

①お名前(フリガナ)

②ご希望公演日時

③ご希望枚数

④お電話番号・メールアドレス


ベル公式ブログ