来る6/4(日)に向けてのリハーサルが南大塚ホールで6/2(金)行われました❣️

マイクチェック、モニターチェック。。。

それらは大事だし、又その為のリハーサルなのですが、私にとっては35年前にリリースした【唇に悪夢】を振付で歌うって事が、1番大事な事でしたf^_^;💧

8年前に一度歌ったきり歌っていないので、振付を含め、リハーサルなのになんだか新人にでもなったような気分でステージで歌ってました(笑)

照明が綺麗ですね💓

唇に悪夢には、こんな振付もあります。

スランジバーのメンバーと

永遠のしあわせを歌わせて頂きますが本番は5名


遠方から来るダンサーもいるので歯抜けですが、立ち位置を確認して場みりも貼ってバッチリ👍

6/4(日)トップバッターで歌います。

12:00〜12:18 是非お越しくださいね💓


スランジバーのメンバーと📸

6/4(日)12:00〜12:18出演時間です、

南大塚ホールへ応援に来てくださいね❣️


今日は、MITIKOさんの絵画展を見にGINZA9へ

独特な世界観、綺麗な色合い✨

移動して新宿のNINA's Salonで

ケーキセットを頂きながらの打合せ

10月のNYの打合せ、めっちゃ夢が広がります💝


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜



明日の日曜日6/4のお知らせです。

check してくれたら嬉しいです❣️

①4:00〜5:00

BSフジ【夢劇場音楽堂】O.A

原めぐみ出演『逢いたくて』歌唱


②12:00〜12:18

原めぐみ出演時間

【おおつか音楽祭】12:00

南大塚ホール


③19:00〜20:00

SKYWAVE

【ムンロ王子のワンダー・タロット】

ゲスト出演 生放送‼️

https://www.jcbasimul.com/skywavefm


23:00〜23:20

全国コミュニティFM113局ネット

【原めぐみの東京タワーで逢いたくて】#4

https://www.jcbasimul.com/radio/769/


6/5(月)21:30〜22:00

ラジオ関西【要と洋子の千夜一夜】

パーソナリティ: 渡辺要   朱夏洋子

ゲスト:  原めぐみ

※可聴エリア外はradikoでお聞き下さいね❣️


BS12【あなたに届ける音楽会】

ゲスト: 原めぐみ with スランジバー

6.11(日)4:30〜5:00 O.A

ラジオ川越【中本直樹のなんてったって歌謡曲】

6/25(日)14時00分〜15時00分 O.A


朗読劇【夏の絵本】 

〜ここに懐かしいあの夏がある〜

歌姫で出演致します❣️

2023.7/21(金)〜23 (日) 新宿シアターブラッツ

原めぐみ出演 7/22(土)13:00〜.17:00〜 

チケット発売開始は

6月10日午前11時から‼️

ご予約はこちらからお願い致します💓

https://ticket.corich.jp/apply/264392/005/