🎬Chozen by an Angel完成試写会

イベントに出演して参りました❣️ 


花村学園2022のテーマソングを4人で🎶

そらぞれのパフォーマンスがあり、

何と利き水コーナーも‼️



会場の方にもご参加頂きました。

おかわり。。。違う違う

こちらが高い方の良い水‼️って選んだところ


ラジオでの前回はすぐわかったのに、今回は風邪で鼻の通りがイマイチでハズレちゃった^^;


そして、歌を二曲

もちろん新曲

【逢いたくて】



こんなふうな照明だったのを写真で知りました(笑)


そして、yomiさん、文萌ちゃんが揃ってるイベントなので、Let's Begin〜あきらめないで〜を歌わせて頂きました。


























フィナーレのご挨拶❣️


ブロマイド完売‼️

有難うございました💝



新曲【逢いたくて】の応援よろしくね❣️

ご来場頂き誠に有難うございました‼️‼️

楽しいひと時でした\(^o^)/💕

〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜



おはようございます\(^o^)/🌞
毎日寒いけど着実に春が近づいて来てるこの感じ、
結構好きです。

さて、【大空にかける希望の虹】🌈というタイトルの
五月女信之介先生の作品を歌ってみました。
是非、ご覧下さいね💓




そして【リエールの未来へtogo♡ 】のゲスト出演回の
アーカイブが出来てきました❣️
こちらもご覧下さいね〜〜💝 






【奇跡のシンガー2023】脚本・演出 甲斐智陽

※3/15(水)よりカンフェティにて販売!!

日程:5/25〜27 全6公演

  25(木)昼14:00  夜19:00

  26(金)昼14:00 夜  19:00

  27(土)昼13:00 夜  18:00

会場: 渋谷・伝承ホール

チケット: 

◆自由席

前売6500 円 当日7000円

◆指定席

予約8000円(56席)

出演: 松田優 井戸川百花 

   いしだ壱成 タッド桜井

   富山健 原めぐみ 

   上野麗ニ 瀬戸カオリ

   近藤将大 藤みゆき 

   夕貴まお 他…



ベル公式ブログ