連日のインストアライブ

昨日は車でファンの方々と一緒にエコス境SC店に

行ってきました❣️

エコス境

前日の雪はどこに行ったのかってぐらい、道路には雪も氷もなく 普通に行って来れちゃいました👍

会場は満席、有難いです^ ^

ステージには横断幕もファンの方の計らいでセットされていました。感謝💓

逢いたくて 歌ってきました‼️


お客様が皆さん、暖かい💓

5曲歌わせて頂きました💓

このポーズはどう見ても Let's Begin^ ^




CDのお買い上げも有難うございました‼️

応援の皆様、ファンの皆様と❣️

イベントが終わって真っ先に楽園堂にご挨拶に伺い社長様と記念撮影

マイクを持った可愛いお地蔵さんと📸

マイクを触るとコブシがよく回る⁉️

演歌歌手の方に良いですね❣️


そして関宿城へ

関宿城博物館

お城は復元させたものだそうです。


鉄砲を差し込む穴の復元らしきものを発見^ ^

なんか怪しい人みたい(笑)

川が多い平野で暮らしてきた人々の水害と戦ってきた歴史を学べる博物館です。


帆のながーい船 これで物資を運んでいたのだとか

お城の最上部は展望台になっていました。

遠く平野を見渡せます

この後道の駅へ行き、

そしてハワイアンカフェで夕食を食して帰路へ



思い出に残る充実した楽しい一日^ ^

皆様、お疲れ様でした💝


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜



インストアライブのお知らせ


2/17(金)13:30〜タワーレコード八王子店


【夢劇場歌謡フェスティバル  in YOKOHAMA】

  ★BSフジ「夢劇場音楽堂」公開収録

2023.4.13(木)開演14:30(開場14:00)

 関内ホール大ホール

チケット: VIP7000円 S席6000円 

     A席5000円 車椅子席500円



🧡’22.12月~’23.3月 

【ミュージックシャワー】にて

『逢いたくて』エンディングテーマ曲で放送中‼️


チバテレ毎週月曜日8:30~9:00 

KBS京都毎週月曜日8:00~8:30

岐阜放送毎週水曜日7:00~7:30 

    再 毎週木曜日4:30~5:00

 とちぎTV毎週木曜日8:00~8:30


CS歌謡ポップスチャンネル 毎週金曜日7:00~7:30

 スカバー!ch329 スカパープレミアムch644

 J:COM ch354 ひかりTV ch655


試写会&ライブイベントのお知らせ

ご予約受付中です‼️ お急ぎくださいね❣️⤵︎

Chosen by an Angel 試写会 & トーク & パフォーマンスショー

出演: 原めぐみ yomi 原田朱 文萌
日時: 2023年2月22日 19:00 – 21:00
場所: Space CUBE
東京都千代田区鍛冶町2丁目8−1 B1
入場料:3000円
ご購入▶︎ https://bit.ly/3BpHDNm

限定35名 お急ぎ下さい。