信じられないニュースをラジオの生放送本番直前に知りました。 真由美ちゃんの訃報

闘病してた事は聞いていましたが、真由美ちゃん、早すぎるよぉ〜!!(T . T) 💧💧💧

番組の生放送で流す曲があらかた決まってましたが、急遽彼女達の代表曲「好きよキャプテン」をディレクターに準備して貰い、追悼の意を込めて放送させて頂きました。


※上部、冒頭の写真はリリーズさん達の番組【キャプテンズレディオ】にゲスト出演した際の懐かしい写真


レインボータウンFMにも来てくれたことも。。


それというのも。。コレ‼️


そもそもの出会いのキッカケはこの月刊明星。

何千倍の確立で当選しただけでもびっくりの出来事だったのに、その後に36年ぶりに再会する事となるなんて、偶然に偶然が重なってありえない確立。。。

知り合いがリリーズの出演先のラジオ番組のパーソナリティで、番組中に私の写真を見せて彼女達に尋ねてくれたら、二人は私を覚えていてくれて。。。本当に奇跡的。


林寛子さんのお店でご一緒してパチリ📸✨


その後いろいろな所でお会いする事となり、何か二人と繋がっている感じが嬉しかったです。


中学生の時の写真がスクリーンに


ラドンナ原宿の楽屋にて


彼女達プロデュースのラドンナ原宿でライブをやらせて頂いた事もしばしば、私のアルバムにコーラスでご参加頂いた事も。。。




アルバム WORDS  OF LOVEの

  「STEADY BOY」with Lilies


そう言えばラジオ日本「ミラクルショット」にもゲスト出演してくれて。。。楽しかったなぁ



「メグミン❣️ホットスタジオ」にもゲスト出演してくれて。。本当にお世話になってたんだなって、今思い返してみたらつくづく思います、感謝💝


このコロナ禍のバースデーライブでは、

メッセージも送って貰っちゃって嬉しかった💝

※ブログ掲載の再現時間があり、途中で切れてます。


この頃はまだこんなに元気だったのにね。。。

真由美ちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

ゆっくり休んでね💝

奈緒美ちゃんが心配、なんと言っていいか言葉が見つからないです。。。お身体大事にして下さいね💝


>>双子デュオ「リリーズ」妹・燕真由美さん死去 「雨の西麻布」の歌詞にも登場 2年前から脳腫瘍で闘病  (スポーツニッポン) https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/26/kiji/20230126s00041000419000c.html



ベル公式ブログ