もも香ちゃんにお誘い頂き、ラジオ川越迄、行って参りましたぁ‼️

ラジオ川越『もも香の〜わいわいスクランブル〜』

新曲【逢いたくて】から3曲かけて頂きました。

皆様、メッセージも沢山、ありがとうございました💝


今年一年を一文字にすると。。というお題があり、

私は、復活してから今回は初のメジャーリリースなので、今年の一文字は飛翔の【 翔 】かなぁ^ ^

今年初めは『Let's Begin〜あきらめないで〜』が

テレビ主題歌で3ヶ月流れ、6月には日本詩人大賞奨励賞を受賞、そして11月に新曲をメジャーリリース。

振り返ってみると色々と変化のあった年でもありますね。


もも香ちゃんも新曲を出したとの事で、

なんと今発売中の【歌の手帖】2月号に『逢いたくて』と共に掲載♪  ご縁ですね。

そんなわけで、来年2月に『原めぐみのEN❤︎JOYトーク』にもご出演頂く事になりました。お楽しみに❣️



そして、川越と言ったらうなぎですよね?

って事で小川菊さんへ

旨し。。。💕


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜


レインボータウンFM【原めぐみのENJOYトーク】

12/29(木)17:00〜18:00  生放送!! 88.5MHz  

ゲストは映像(絵本)作家【Chariaさん】、王子研究家【フェネクス聡志さん】、マー君【酒井雅敏さん】は所用でお休みの為、1人で豊洲stからお送りいたします。応援してね💝 

💌 info@885fm.jp/  メッセージをお待ちしています YouTubeのチャットもお待ちしてま〜す。

 放送 http://885fm.jp/




ホリデージャパン

「原めぐみ/逢いたくて」

好評発売中‼️

https://amzn.to/3hrEwgZ



【歌の手帖】【カラオケファン】2月号

'22.12.21発売‼️ 全国の書店、オンラインから


ストリーミング開始しました♪

お使いのサービスから検索して下さいね。


ベル公式ブログ