銀座でクリスマスパーティーが行われました。

この方、Yamagata SAN DAN DEROの「世界の奥田シェフ✨」

プレゼントが当たる万葉集のゲームを楽しんでるところ。



そして、ご参加の皆さんと今流行りの

きつねダンスにも挑戦してみた(笑)

お耳がかわいい😍❤️


そして、衣装チェンジ❣️

皆さんのチームソング

新曲【永遠のしあわせ】をスランジバーと🎶


私の衣装の赤に合わせてサンタ帽を被ってくれた2人

似合ってますね^ ^


お茶目な奥田シェフ


あらら…おねむ^ ^



デザート✨

素敵なクリスマスケーキにはフルーツがいっぱい

お料理はもう最高に美味‼️

美味すぎる。。


コラーゲンたっぷりのたべるスープ

バーニャカウダーもお野菜が新鮮なのでめちゃ美味しい



シャンパンで乾杯🥂 メリークリスマス


そんなこんなで美味しく楽しいクリスマスパーティーを過ごして参りました💝


さて、ところであれから。。

実は、Yahoo!ニュースにも載りました。

Yahoo!ニュースの方もご覧下さい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbe1db209a08392a96025514f6414d1ffac523c0/comments

恐るべしハイレグ効果(笑)



〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜




インターネットラジオ【雅と景子の音楽日和】

パーソナリティ:酒井雅敏 泉谷景子

ゲスト:原めぐみ

2022.12.13〜配信スタート

是非、お聞き下さいね❣️ 

https://youtu.be/ZiqFVWZ0JMw