サウナに行って来たの巻

夏じゃあるまいし、いきなり水着でビックリした?

実は、赤坂にある黒船時計古酒店

私の番組のスポンサーさんにご挨拶

こちら店長さん

このスポンサーさんがこの度、赤坂に

SAUNA TIGER  なる高級個室サウナをオープンしたので、早速お呼ばれして参りました。

ジローラモさん監修だそうで

ロゴマークもカッコいい

と、思ったら。。。

館内にはSAUNA TIGERブランドのアパレルショップもありました❣️

私たちは早速、ペントハウスに通され

こちらでお着替え

私には関係ないけどここには日焼けのマシーンもありましたよ^ ^

男の人には嬉しいかもね。

ジャーン‼️なんか気分はリゾート(笑)

水着とガウン



ここは徹底して個室なので、他の方々と会うこともなくのんびり過ごせる都会のオアシスって訳。

オーダーすると飲み物もすぐに持って来てくれらから嬉しい

ヒノキのお風呂に入ってのんびりと。。


アメニティも充実

AVEDAのオーガニックシリーズが体に優しい

そしてここがサウナ あらかじめ受付時に、好きな香りを聞いてくれるので、ヒバの香りをチョイス。良い香りに包まれた心地よい空間で汗を流せるの。


TVも設置されてるので時間も分かるし便利

中と外に一つづつ水風呂がありました。

ペントハウスは4人用なので、2箇所あるのはありがたいかも。


ここはサウナの横の水風呂

ゆっくりと時間が流れていく。。

しあわせな時間


シャワーは天井からとハンドのとあってモダンなデザインが素敵


そんな訳でたっぷり100分のサウナタイムでした。

こちらで着替えを済ませ。。。


そして、お風呂上がりは一階へ移動して、乾杯❣️

会員さんは、飲み放題食べ放題‼️ なんて極楽💓

美味しいメニューがいろいろあって嬉しい💓


このダイニングの他にもお部屋が一つあって



会員さんは予約すれば自由に使えるらしい

気になる人は公式サイトをチェックしてみてね💓



チーズがたっぷり入ったパスタ、殻がもうたまらなく美味 ワインも上品な味で美味しい

この後予定がなければまだ小一時間は居たかも。。

それぐらい心地よい空間でした。


赤坂の駅周辺はイルミが超キレイ



そして後ろ髪引かれる思いで、私は一人小伝馬町へ移動


JWCの集まりに参加

ここmonkey tree のお料理がまた美味しい‼️

なんだか今日は極楽日和

マジシャンの方のマジックを堪能したり

ヴァイオリンの音色に耳を傾けたり。。



行ってみたら、知ってる顔だらけでビックリ❣️

楽しいひと時でした💕


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜


ホリデージャパン

「原めぐみ/逢いたくて」

好評発売中‼️

https://amzn.to/3hrEwgZ




🧡原めぐみがレコ発&バースデーライブで新曲「逢いたくて」など全14曲を熱唱!盛大な祝福に「感無量」