そして二部は衣装チェンジ。

ホント普段着ないマゼンダピンク

似合ってるかしら??胸元は相変わらずだけど(笑)


それにしても、この大切な時に、私ったらお腹の差し込みと吐き気がして、朝から何も食べられず。。

喉がやたら渇いてしかたない。

もう気合いで乗り切るしかないと、なんとかライブは最後まで頑張れたから良かったけど、終わった後の昨日も今日もまだ吐き気がしてイマイチ。。。(T . T)

背後の飾り付け、足元や譜面台に飾り付けてくれた風船やバルーン文字のお陰でステージが華やか✨

ファン有志の方々がいつもやってくださるので頭が下がります。



二部のセットリストは

ステージの向かい側の出入り口から登場して

Sweet Memories

ペンライトが綺麗だった。。

応援ありがとうございます😊



トキメキ

恋のはじまり

新曲 冷たい夜


そして、バンドのメンバー紹介などをしてるうちに

バースデーソングの演奏になり。。。

バースデーケーキ、登場‼️

似顔絵のデザイン。。よく出来てる

それにしてもケーキについてる数字の大きさにビックリ〜〜‼️のポーズ   ahahaha…

そして、

メグミンクイズ五問出題

正解の方に、サイン入りポスタープレゼントさせて頂きました。

そして、又歌へ 


音壁JAPANの中から

わすれたいのに

夢で逢えたら


レコ発ライブの締めとして
「逢いたくて」を、もう一度。


カラオケのDAM 、JOYSOUNDに入っているので、皆様も覚えて歌ってくださいね。


アンコール曲は、
いつものWORDS  OF LOVE〜ふたりの愛言葉〜



お客様にはこの師走のお忙しい中、ご来場頂き有難うございました💝


スタンド花も有難うございました❣️


パフォーマンスユニットの皆様からもお花を頂き感謝

業務提携の会社からお花


作詞家の藤波研介先生からも。

メグミンファン有志の方からお花

そして沢山のプレゼント、皆様からの温かいお気持ちを有り難く持ち帰らせて頂きました💓


スタッフの皆様、お客様、全てに感謝。
お陰様で素敵なライブとなりました\(^o^)/
本当に有難うございました💝


そして今日はリアルバースデー^_^
2歳になりました‼️(笑)

〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜




エリア外の方はradikoでお聞き下さいね💓