おはようございます^ ^

昨日は目黒雅叙園にて、その場で好きな浴衣を選んで、着付けをして貰い、浴衣でお食事。

バッグも下駄もお持ち帰りの素敵な会に呼んで頂きました。。昨日までミニスカートだったけど、




日本女子たるものやはり和装…ナンチャッテ(笑)

ちょっと気取ってみました^ ^



牟田ママの会に参加した皆様と。


皆さんそれぞれ浴衣をチョイスして着用。


夏のお着物姿も素敵な牟田ママ

それぞれの浴衣が艶やかですね

仲良しの瀬戸カオリちゃんと



名物百段階段へ。。🎶 

何段目ごとに立ち寄れる○○の間があって

楽しい

この静水の間は。。

水晶の中の私が逆さまに。。

これは紙の花火


金魚の飾りをバックに

傘のオブジェ


色鮮やかで素敵

和装って良いですね。。

天井や壁、どこもアートだらけの館内


涼しげな素敵なオブジェ

西崎緑さんと^ ^

お会いするのは3度目かなぁ。。

以前、私の番組にもゲスト出演下さいました💓

中華のランチ

とても美味しゅうございました💝


みんなお着物姿で、こういうイベント、良いですね^ ^


目黒雅叙園玄関ロビー



おまけ。。。

ゴージャストイレシリーズ第二弾

和風版(笑)




広いトイレ



トイレの中に朱塗の橋があるのはココぐらいです^ ^

これら浴衣一式を頂きましたのでこのスタイルで目黒雅叙園を後にお出かけしました❣️

楽しき ひとときなり。。。

〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜

来月のイベントのご案内❣️


【スーパーアメリカンフェスティバル2022】

日時:2022.10.23(日)

        9:00〜15:30

場所:お台場ウルトラパーク

入場料:前売1000円 予約1500円

主催:スーパーアメリカンフェスティバル事務局

出演:ジェームス藤木 Frank The Wonderers

         Ohsharels  Cstyle  原めぐみ  喜怒