今朝は5時起き 

車を走らせ、軽井沢到着‼️

朝食はアサイーボウル

フルーツたっぷり

テラス席が空いていたので移動


アサイーボウルはもちろんのこと、空気も心なしか美味しい

軽井沢銀座でお買物を楽しんだ後はチェックイン

宿泊は ホテル ルシアン

ペット同伴OKのホテルです

縦長のお部屋、ドッグランのお庭付き

welcome クッキーと、ペットのポカリスエットならぬ、ペットスエット⁉️も。。ちょっとしたサービスが嬉しい💓



チャッピーお嬢様もご満悦

館内で📸✨


そして、これが室内ドッグラン⤵︎


何処もかしこもお洒落

ドッグランの中には撮影コーナーもあって


ホラッ、この通り

小道具もあって可愛く撮影出来ちゃう。

女の子だけど、帽子を被せてダンディショット(笑)

カメラ目線を沢山くれました✌️ 良い子良い子

そして夕食。。

犬の型抜き人参グラッセのアイディアはなかなか👍



各テーブルのサイドにワンコ用のベッドが設置され

チャッピーも良い方でした^ ^


温泉の大浴場に入って 

お風呂上がりはアイスがサービス


そして夜食までサービスで頂き

なんと【トマトラーメン】🍅 美味しかったです。

おやすみなさい。。。。



ベル公式ブログ