🎬映画【ひとつの空】(遠藤一平監督作品)の完成披露特別試写会が、日本橋公会堂にて行われました‼️ 


向かって左から、南部虎弾さん(電撃ネットワーク)、川本淳市さん、池上紗理依さん、秋山真太郎さん(劇団EXILE)


高校生の主人公が悩みを抱えている時、ある空手家と出会い運命が一変。「空手道」を通して心身共に成長していく感動のストーリー

堀田眞三さん、加藤雅也さん達も友情出演されています。


なんとご挨拶させて頂く際に、舞台袖でGODさんSIZUKUさんとバッタリ‼️(^^)v


GODドクターメンバー揃い踏み


完璧に季節外れの紅葉したもみじと、満開の桜が背後に一緒にあるのが笑える^ ^


ビリヤードプロのマッチ〜さんかと思いきや、藤岡弘さん^ ^

ロビーのスタンド花の前で

妹と一緒に📸✨

ランチはスペイン料理 BIKINIで


COREDOのだしやさんで、お買い物して帰りました。

最近、紅茶の様にお出しを飲むのがマイブーム💓



〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜


鳥越アズーリFM

【きのっぴ〜の大人相談室31】

8/3(水)20:00〜20:50生放送❣️
MC:きのっぴ〜 
ゲスト:筆跡仕事人 芳田マサヒロ 

    歌手&女優 原めぐみ
鳥越アズーリFMの生視聴 https://azzurri-fm.com/
鳥越アズーリFMのTwitter https://twitter.com/AZPANFM


ようみとメグミンの

還暦なのに美人でごめんなさ〜い

8/7(日)昼12:00 START

■公開用URL▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCeo396rlbcz33Kwvnmtg6xQ



※事前にチャンネル登録して下さいね💓(*^^*)

8/7になって動画が公開されたら『いいね』ボタンを押してね〜〜❣️