今日は、葉山のラマーレでランチ🍽 しました。

数十年前、私が大学生の頃、良く行ってたレストラン。昔と変わらずこの場所に存在してくれる事が嬉しかった💓このお店の入口でも当時よく写真を撮ったものです。懐かしい〜〜♪


仲良しの香ちゃんと


葉山辺りでは当たり前によく見られる景色


2階は予約でいっぱい。

一階でなんとかランチができました。

平日なのにいまだにすごい人気なのですね💓


ラマーレ特製ハヤシライス、ロメインレタスのサラダetc


そして、ここを離れ、人気のあるドーナツ屋さんにも行って見ました。


ミスドとはまた違った手作り感が👍

ミサキドーナツ 適度な甘さで美味しかった。


そして、

次に訪れたのは。。

リビエラのPに最近立ったマリブホテル

外資系のホテルだけに海外にいるみたいな気分になる


鎌倉ビールとアヒージョ


あっという間に辺りは暗く、ライトアップ。

テラス席もあって素敵


久しぶりの逗子、葉山、お天気がイマイチだったけど、これが不思議とおもいっきり降られることなくラッキーでした🤞


東京から近いから、たまにちょっと足を伸ばすのもいいですね。楽しい時間でした❣️



〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜

8月のライブのお知らせです💓

皆様、遊びに来てね^ ^

【Live Life Love 2022】

2022.8.19(金) 

OPEN18:30  START19:00

Charge: 4000円+1D

MC: 岩ゲント

出演: 近藤将大 甲斐智陽

   Fine    原めぐみ

会場: 中目黒トライ       

  東京都目黒区目黒3-6-5 中目ビル5F

        03-3710-7666 

  (東横線・日比谷線 中目黒駅下車 徒歩5分)

  



※私へのご予約はSNSなどのメッセージ機能からお申し込み下さい。


ベル公式ブログ